笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

じゃんけん

手をグーにしてリズム良く、振っている。まさに「ジャン・ケン・ポン」のタイミング。
いつのまに覚えたんだろうねぇ。一緒にやると、楽しそうに大笑い。
でもみずはグーばかり。私はパーで勝ち続ける。
そのうち、グーから遅出しでパーに変化して・・・そしてパーもできるようになりました。
チョキは難しいようで、全く形になりませんでした。
でもみずは勝っても負けてもうれしそうです。(意味分かってないし当然だけど)

今日のジャンケンでは、パーとグーが一緒になって、グッパグッパしてました。
間違った方向へ進んでしまいました。
[PR]
by happy-mizu | 2005-10-25 22:55 | みずのこと