笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

なんだかニヤニヤした日

本屋で立ち読みした「言いまつがい」。もうニヤニヤしっぱなしで、かなりやばい人。でも止められなくって、読み続けると、声を出して笑いたいほどツボにはまってしまった。
ココで「あっはっは~」なんてやったら、もう完全ヤバイ人ってことで、口元を押さえながら、本を置きました。
その後も、思い出すたびニヤニヤしちゃって・・・なんか楽しい1日でした。ってそこまで楽しんだなら買えよ、って自分でも思うんだけど。
電車の中で、一人で高笑いしそうなので、どうも買う勇気がない。

夕方、毎週恒例のように同じマンションの友達のところへ遊びに行きました。しかも夕食付き。いつもお世話になりっぱなしで恐縮です。
そこへ新聞屋さんが勧誘に来てて、なんと3ヶ月●●●円の破格値。即、契約しました。
でもこれ、内緒なんですよね。ばれたらいけないんでしょうね(その勧誘員が)。
ラッキーだったわ~。チラシ広告が見たいだけのために、とりました。

そして、ダンナさんからは、夕食いらないメールが届いてました。やった!
あーーなんかよい1日でした。こんな日を幸せだと思える私って・・・小さい人間かしら。
[PR]
by happy-mizu | 2005-10-19 22:47 | わたしのこと