笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

歌が歌えます

たくさん歌を覚えてきました。
「ぶ ぶ ぶ~ あっちちちち♪」 ぶんぶんぶん 蜂が飛ぶ
「めーめー っちっちじ~♪」 メーメー羊

歌えないけど、「いとまきの歌」は振り付け完璧。前はくるくる手を回し続けてたのに、今は「ひいてひいてトントントン」もできます。
「げんこつ山のたぬきさん」はなぜか「おんぶして」のとこだけ完璧。最後の「また明日」で、「・・・った」と歌ってバンザイして終わります。
「キラキラ光る~♪」では、歌が聞こえると、いつでも手をくりくり回してます。もはやパブロフの犬状態。
「おつかいありさん」はちゃんと頭突きのタイミングも分かってます。油断してるとカナリの勢いで「ゴッツン」してきます。

歌ってるのかどうかイマイチ分からないのもあるけど、歌の最後の部分がぴたりと合うので、やっぱり歌ってるんでしょうね。
[PR]
by happy-mizu | 2005-10-15 02:09 | みずのこと