笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

たろうくんと仲良し?

a0030823_2323734.jpg同じマンションに住んでるたろう君ちに遊びに行きました。
いつも夕方に行って、親子共々晩ご飯をごちそうになってます。それが当たり前のようになって来ている今日この頃。ほんとお世話になってます。

みずとたろう君は、会ってもしばらく固まってます。でもコドモはすぐ一緒に遊べるようになるから不思議。
今日は意味不明なみずの話し言葉に、たろう君も同じように返事をしたりして、会話を楽しんでました。通じてるのかしら??
みずが転ぶと大笑い。それを見てみずも大笑い。
最後はハイハイもしくはホフク前進で追いかけっこでした。
写真はちょっと疲れてオスマシして座ってる2人。よく会ってるのに、今日が一番仲良く遊べました。
[PR]
by happy-mizu | 2005-10-12 23:23 | みずのこと