笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

3連休のまとめ

1日目。O夫妻宅で前の会社の同期と集まりました。大量のお肉をいただいたそうで、ジンギスカンとステーキをごちそうになりました♪
みずはOさんちのさえちゃんと一緒に遊べて楽しそうでした。前におじゃました時は、ゴロゴロしてただけだったしね。
私の友達の集まりに、ダンナも連れて行きました。
うちのダンナさん、知らない人の中でも(ビールさえ飲んでいれば)普通に楽しめる人です。しかも初めておじゃましたおうちで、一人で爆睡・・・。リラックスしすぎ。
ま、それがいいところと言えばそうなのかも・・・。

2日目。Oさんちにみずのマグを忘れて、取りに行く。いつでもどこでも忘れ物家族。反省。

3日目。初めて巨大ショッピングセンターに行く。天井が高くて、通路が広くて・・・人も多い。しかも半数はコドモだった。日本の少子化は嘘なのかってくらいあふれる子供達。
危うくベビーカーで幼児を轢くところでした。ちなみに私はショッピングカートに轢かれました。よそ見してたら、腰を打った。
あまりに広くて、アンパンマンのおもちゃ売り場に着いた時には、みずは寝てました・・・。あぁ残念。
買い物中にみずが寝てしまうと、静かなんだけど、どうも寂しい。あちこち走り回ってる時には、寝てくれ~って思うのに・・・不思議だな。

帰ってきてから、おもむろに部屋の大掃除なんかを始めたら・・・案の定片付かないまま連休を終えました。
今引越しの最中のように、ダンボール等が部屋に置かれています。
充実した3連休だわ。掃除・・・残ってるけど。
[PR]
by happy-mizu | 2005-10-10 00:30 | おでかけ