笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

コドモ二人集まると・・・

a0030823_2232476.jpg今回の旅は、私の兄夫婦&甥っ子と私とみずの計5人で行きました。つまりはダンナさんは置いてけぼり・・・。(私ってヒドイ?)
でも自分の家族3人で行くより、楽しかったかも(ダンナさんも一緒ならもっとよかったんだけど)。コドモも2人いたから、楽しかったみたい。

甥っ子コウタはみずより1年半お兄さん。みずとも何度も会ってるから、最初から仲良しで、2人で遊んでるのはほんとにかわいかった。
コウタは「みーちゃんと一緒がいい~」という割には、2人が近寄ると・・・ケンカしてる・・・。
そうかと思えば、話ができないみずと意思が通じ合って、2人で大爆笑してたりする。
しかも抱き合って大爆笑って・・・ちょっと怖いわ。
コウタに「みずの言ってることわかる?」と聞いたら、「わからない」と言ってました。コドモ同士でもわかんないらしい。

写真は争ってお菓子を食べる二人。コウタは優しいのでみずにお菓子を分けてくれます。でも私にはくれません・・・。大人とコドモでは待遇が全然違う・・・。
[PR]
by happy-mizu | 2005-10-01 02:40 | おでかけ