人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

男の子に間違えられる

今日は白のTシャツと紺のキュロットスカート(前からみるとスカートに見える)だったのに、1日に2度も男の子に間違えられる・・・。
服の色合いは男の子っぽい、髪も短い。間違えられないわけがない。
ちなみにいきつけの八百屋のおばさんはみずの事をずーっと男の子と思ってるけど・・・。

男の子に見られるのは、ココ最近です。
前は間違えられないように、ピンクや赤の服が多かったんだけど、今はもう何でもいいか(いわゆる手抜きです)という感じなので・・・。

「ぼく」と言われてもいちいち面倒なので、否定はしてません。
自分がよその子の性別を間違えた時ほど、ショックじゃないんですね。
みずも間違えたおじさんに向かって、笑顔でバイバイしてたし。
by happy-mizu | 2005-09-08 22:04 | みずのこと