人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そして朝から・・・

そして朝から・・・_a0030823_2156352.jpgいたずらオンパレード。
11時に寝たのに、起きたのは6時。なぜ?何があったの?しかも元気!
写真は、廊下においてある古新聞入れのダンボール箱から、中の新聞を全部廊下にぶちまけ、箱をリビングに移動させ、そして自分で入ってるところ。
必死でふたを閉めようとしてます。箱が壊れかけてるぅぅ・・・。
ズボンもはかずにオムツ丸出しで駆け回ってました。

空気清浄機をバタンと倒して喜んでるので、真剣に怒ったら、みずったら目を合わせようとしないんですよね。斜め下を見る感じで、反省してるっぽく。
でも「にゃんにゃん♪きゃはっ!」と言いながら去って行ってしまった。わかってないよね・・・昨日に引き続き疲れてます。私。

朝の時間が長いとイタズラの量も増えますね。
by happy-mizu | 2005-09-06 21:56