人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1歳4ヶ月です。

今日で1歳4ヶ月。みずの1日を記録。

普通の日はなぜか7時頃ちゃんを目を覚ます。普通に起きて、抱っこをせがむ。
朝ごはんは、おにぎりが多い。手づかみでも散らからないし。そして、快便。健康です。
出かける支度をしている私の後を追い、台所で遊び、洗面所で遊び、一瞬でおもちゃが散らかってる・・・。
保育園に行く袋を手に持たせると、条件反射で、玄関へスタスタ歩いて行く。
たまに私のかばんも持ってくれる。
そして必ず、自分の足を突き出す。一生懸命足を上げてる姿はかわいいので、履かせるけど、その場でベビーカーに乗り込もうとする・・・。
毎朝マンションの管理人さんに挨拶し、歩いてすぐ保育園に到着。
週の初めは朝のお別れも悲しげだけど、今日なんか、ベビーカーを降りたとたんに、バイバイされてしまった。即、おもちゃへ突進。よほど保育園が楽しいんだね。よかったよかった。

・・・つづく・・・。
by happy-mizu | 2005-09-01 23:07 | みずのこと