笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今の悩み

ダブルベッドに3人はきつい。
みずが転げまわるし、くっついてくるし、ケリや頭突きが怖い。
もう限界です。でも他に寝る部屋ない・・・。しかも寝室は物置状態で布団が敷けない。

ベビー布団(ほとんど使ってない)、歩行器(もらったけど使ってない)、バウンサー(コレは大活躍)、ベビーシート(チャイルドシートを買ったので不要)、手押し車のダンボール、羽子板・・・、もうこのうちには収納する場所がないっ!!
2人目とか考えると処分できないし。これらを全て実家に送り届けるしかないな・・・。

今はもう使わないけど、またいつか使うかもしれないコドモ用品について。
コドモとどうやって寝るのがいいのか。
どなたか教えてください。
[PR]
by happy-mizu | 2005-08-26 23:57 | わたしのこと