人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

体調不良です。

また風邪かも・・・。だるい。仕事行きたくない。でも1週間休みもらったしな~、行かなまずいやろ・・・。完全に出社拒否の人みたいな私。
一応会社には行ったものの、仕事にならなくて、お昼で早退しました。
医者に行くと、なんとまぁ、溶連菌感染症ですって。私。
コドモがよくかかる病気ですって言われたし。
・・・みずは大丈夫なのかな。どう考えても、私よりみずのが病気になりそうなものなのに。

夏休みが終わり、この家に戻ったとたん体調が悪くなったので、このうちには病気のモトでもあるんじゃないの?と思ってたら、ほんとにあったので、なんだか反省。
もっとキレイにしないと・・・。体調悪くて、掃除する気にもなりません。
by happy-mizu | 2005-08-22 22:39 | わたしのこと