笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

海水浴

a0030823_1233888.jpgちゃんと水着を着て、海でチャパチャパするぞー!と意気込んだものの、全然ダメ。無理。やめて~と泣きまくり。
砂浜でみず用にプールを作ってあげても、泣きまくり。
足が砂に埋もれていくのが怖いのかな。

でもせっかく来たんだから、抱っこして海へ入る。
怖いながらも、ちょっとずつ慣れてきた頃、波に揺られて気持ちよくなったのか、コックリコックリ・・・寝てしまった・・・。
あんなに怖がってたのに、どこでも寝られるのね・・・。

海にいる間はまったく笑顔を見せず。初めてだから仕方ないか。

リクエストにお答えして、泣き顔のUP!
みずは泣くとかなりスゴイ顔になってしまうんですが、コドモの泣き顔ってこんなもんでしょうか?どうみても面白すぎる顔なんですけど・・・。
a0030823_22252953.jpg

[PR]
by happy-mizu | 2005-08-21 12:08 | みずのこと