笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

夏休み終了

あぁ、夢のような夏休みが終わりました。
のんびりしてて、楽しかったな。
みずは、いつも誰かに遊んでもらっておおはしゃぎ。私はラクチンだし、なんて幸せな日々・・・。おかげでゆっくりと「NANA(おねえさん所有)」を読めました。
ご飯もみんなで食べるとおいしい♪しかも作らなくていいし。お手伝いくらいはしましたよ。後片付け専門だけど。

そして、家に帰ってきたけど暑い。いつも見慣れたはずのビルやマンション。
田舎のみどりの山や海が懐かしく思えます。

ぼちぼちと夏休みの思い出をUPしていきます。
[PR]
by happy-mizu | 2005-08-19 17:29 | おでかけ