笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

きらりちゃんファミリーにお会いしました。

a0030823_00364.jpg今日はきらりちゃんファミリーとランチをしました。
私が図々しくもこういうのがほしいです。って言ったら、ほんとにプレゼントしていただきました。
色も形もかわいくて、ステキなんです♪
みずはさっそく首にかけ、中に入ってるお菓子(これもいただいた)を出したり、しまったり。
これからはお出かけする時、持って行こうね。

きらりちゃんはとっても元気!きゃはは~って笑うと、エクボができてとってもキュート。
みずより少しお姉さんなので、みずの頭をよしよしってやってくれました。
まだ一緒に遊ぶって感じではないけど、最後にバイバーイタッチ。をやってました。
また今度会うときは、楽しく遊べるといいね~。
きらりちゃんママさん、ほんとにありがとうございました。
[PR]
by happy-mizu | 2005-08-08 00:04 | おでかけ