笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

バイバイできるよ

8月に入ってから急にバイバイが得意になりました。
朝、保育園でのお別れも、笑顔でバイバイしてくれるし、お迎えの時も先生とお友達にちゃんとバイバイしてます。
毎日会うマンションの管理人さんにもできるようになりました。みずの事を、ふにゃふにゃの赤ん坊の時から知ってるから、「大きくなったねぇ~」と感激してくれました。
八百屋のおばさんやクリーニング屋のお姉さんにもバイバイできます。
それ以外は・・・犬にはやってる。でも初めての人にはやりません。人見知りなので・・・。

みずのバイバイはかわいくて、保育園の先生もお気に入り。
腕をまっすぐ前に出し、手はパーで、手首だけを左右に動かして、手を振ります。
非常にゆっくりな動きなので、ロボットみたいです。
[PR]
by happy-mizu | 2005-08-05 23:03 | みずのこと