笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

こんな時間に寝てます

保育園に迎えにいくと、みずの泣き声が聞こえる・・・。
涙ぽろぽろ流して、口をひん曲げて泣いてるし。

どうやら、眠いようでした。家に帰ってコテッと寝てしまった。
ここ最近、朝とても早く起きるからです。
暑いから起きちゃうらしい。
エアコンは私があまり好きじゃないので、すぐ切っちゃうんだけど、明日からは朝方にはつけないといかん。早起きされると、私が困る。
しかし、こんな時間に寝られても困るんだけどな・・・。

やることもなく、パソコンで遊んでます。
家事はどうした?、と言う声が聞こえそうですが、今日はダンナさんは飲みなので、晩ご飯を作らなくてよいんです♪
あぁ、部屋中、おもちゃがちらばってるんだった・・・。片付けないと・・・。
[PR]
by happy-mizu | 2005-08-04 18:00 | みずのこと