笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

小さなママ

今日はみずが私を寝かしつけてくれました。
一緒にベッドにゴロンとすると、私のわき腹をトントンたたき、なでなでしてくれました。
調子に乗ったみずは、起き上がり、私の髪をひっぱり出す。「あぁ、寝るなっつうことね」と思って、起き上がったら、なんかわめいてるので違ったらしい。
正解は「頭を枕に乗せろ」でした。

みずは私の顔の横に座り、頭を「いーこいーこ」してくれた。
(実際はパチパチたたかれた。)
さらにチューまでしてくれた。わたしゃ、うれしくて涙で目がかすむよ。
(実際はみずのヨダレが目に入った。)

幸せ気分でウトウトしてたら、馬乗りされたり、まわし蹴りとか、かかと落しとか、手荒に扱われましたが・・・。それにも負けずに寝ましたけど。気がついたときには、みずも寝てました。
みずはママになったつもりだったのかな?
かなり虐待気味だったけど、みずにトントンされるのは気持ちよかった♪
「もう一回ポンポンして」と頼んだら、自分のお腹を自慢げにポンポンたたいてました。
[PR]
by happy-mizu | 2005-08-03 23:07 | みずのこと