笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ベランダプール

a0030823_2335653.jpg今日は曇り空にもかかわらず、暑かった。絶好のプール日よりでした。
直径80㎝のちっこいプールは、我が家のベランダにはギリギリです。

みずは楽しんだようで、激しく水しぶきを上げてはしゃいでました。
自分でバシャバシャした水が顔にかかっても、全然平気。でも、花火の時と同様、顔が笑ってない・・・。楽しくて興奮してる時はいつも真剣な顔になるのね。

「もう終わりだよ」と言っても、首をブンブンと横に振り、出る気配なし。5回目くらいに、強制終了しました。
[PR]
by happy-mizu | 2005-07-30 23:42 | みずのこと