笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

育児バトン

うちにも回ってきました。
lomokanさんからです。

では、簡単に。

Q1.お子さんは何歳?性別は?
 1歳2ヶ月。女です。

Q2.生まれたときの感想
 こんにちは。お疲れだったねぇ。
 これから一生の付き合いになるわね。

Q3.うちの子はここが1番ってことは?
 いや~、どこもかしこも1番でしょう。一応オヤバカ発言をしておきます。
 よく寝て、よく食べて、楽な育児をさせてもらってます。 

Q4.将来、どんな子に育ってほしい?
 健康第一。
 あと、私に孫を抱かせてほしい。よろしく。

簡単すぎですね・・・。
次は いつもお世話になってるきらりちゃんちのママさん。よろしかったら受け取ってくださいね~。
[PR]
by happy-mizu | 2005-07-26 01:37 | みずのこと