笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

犬を触ってみる

a0030823_118336.jpgみずに犬を触らせてあげようと、友達がやってるペットサロンへ行きました。

抱っこされてる時は、のんきに「ワンワン」とか言っちゃって余裕だったのに、黒いダックスちゃんが近寄って来ると、ビビリまくり。
今までに見たこともないすばやい動きで悲鳴をあげながら、逃げてました。かなり笑えました。
自分より大きなゴールデンは平気だったようで、頭をなでなでしてました。調子に乗って頭をポンポンたたいたりして。
でも大きな口を開けてあくびをして、歯がニョキっと見えた瞬間、またビビッて後ずさってました。
[PR]
by happy-mizu | 2005-07-26 01:27 | みずのこと