笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

久々の我が家に興奮

実家から帰りました。
久々に会ったお父ちゃんには、少々緊張気味。近寄ろうともしませんでしたが、アイスをエサにおびき寄せられ、すぐに仲良くなりました。

しばらく離れていた自分のおもちゃを全て点検し、キレイだった部屋が一瞬にしておもちゃの海・・・。
あげくの果てには、一人でプール(ベランダ用80㎝)を寝室まで運び、ベッドの上に乗せろとわめき、プールに出たり入ったり、寝っころがったり、一人で夏を満喫って感じ。
ベッドにプールって、結構異様な光景です。とうちゃんは端の方で寝てるし・・・。
もちろんそのまま寝るわけもなく、プールを片付けて、夜中の大絶叫が始まりました。
[PR]
by happy-mizu | 2005-07-24 23:11 | みずのこと