笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

今日が私の誕生日です。

たくさんお祝いの言葉をいただきました。ありがとうございます。
実際に言われるより、ブログの方が多いかも。それもまたヨシ。

子供の頃から、誕生日の当日って思っているより普通の日だな、と毎年思ってるのに、今年もまた普通の日になる予定です。

誕生日と言うわけではないですが、昨日から実家に帰っております。
みずは普段は場所見知りをするのに、今回の帰省では我が家のようにくつろぎ、歩き回り暴れまくってます。
ばあちゃんにはすぐなついたので、もしや顔が似てるから、ママと間違えてるのか?と思ったほどです。まさか60歳のばあちゃんと間違えることはないと思うけど・・・。

ところで、私の母も先日還暦を迎えました。なんかお祝いをしてあげたいけど、どうしようか兄と相談中。みな様はどんな事されました?プレゼントは何がいいのか、困ってます。
ま、そんなことより、母本人に聞けば、と言う感じですが。
[PR]
by happy-mizu | 2005-07-19 00:18 | わたしのこと