笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

韓国料理

今日は私の誕生日前祝と言うことで外食でした。
韓国料理なので、みずが食べるものがない・・・。
ライスが来る前にキムチと牛タン焼が来たので、みずは「食べさせろ」大騒ぎ。
キムチをあげてみようかと思ったけど、騒ぎが大きくなるので止めました。
牛タンを試しにちっちゃく切って口に入れたら、騒ぎは納まりました。気に入ったみたい。
噛み切れなくて、飲み込めないので、善意で口から出してあげようとして、危うく噛まれそうになりました。
チヂミはパクパク食べてました。ちょっと油っぽかったけど大丈夫なのかねぇ。

初めて食べた韓国料理に興奮したようで、夜は何かに取り憑かれたように元気でした。
普段の5倍くらい暴れん坊なので、「ほんとに君はみずですか?ほんとのみずなら『あんぱんまん』って言って」、と言うと「あんぱんまん」と言ったので、取り憑かれてはいなかったようです。
[PR]
by happy-mizu | 2005-07-17 23:34 | わたしのこと