笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

洗濯ものをたたむ時

みずはせっせとジャマしてくれます。
洗濯物の山から一枚ずつ、ポイポイ放り投げ、たたんで積んであるものを破壊して。
タオルを矢沢風に首にかけ、バスタオルの上に寝転んで・・・。
私のブラを首にかけて、うれしそうに歩き回る。これはなんか見てて恥ずかしい。
今日は父ちゃんのパンツを必死ではこうとしてました。
・・・ちょっとやな感じだけど、取り上げると怒るだろうし、かなり集中してるので、そのままやらせておきました。

しばらくやってました。額に汗しながら、足首あたりを手で持ち上げて、穴に通そうとして・・・、うまくいかずに怒って、そのまま後ろにひっくり返り、泣いたりしながら、すぐ再挑戦。
どうやら成功したようで、太もも辺りをパシパシたたきながら喜んでました。
そして、また脱いで、また怒ってわめいて、成功!と繰り返してました。
そのまま立ち上がり、ずり落ちるパンツをつかみながら歩いてました。これも見てて、トホホな感じ。
おかげで仕事がはかどりましたけど。これからは積極的にパンツを与えようかと思ったくらいです。
[PR]
by happy-mizu | 2005-07-11 01:05 | みずのこと