笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

普通の休日

何度も「起きて~・・起きろ~」と言っても起きないダンナさんに「ご飯を食べにショッピングセンターに行こう」と言ったら、目がパチッと開いた。
毎回この手で起こそう。
お昼ごはん、みずは初めてキッズプレート(お子様ランチ)を食べました。でもまだ早かったみたいです。食べにくいし、カロリー高めだったし。
直径80㎝のプールと空気入れを買いました。
水を入れる前にプールに慣れさせようと思い、家に帰ってすぐに膨らませました。
みずは入ったり出たり、座ったり寝たり、楽しんでました。
そして既にリビングのおもちゃ入れと化してます。ちょっとジャマだな。

早く暑い日が来ないかな。楽しみ~♪
[PR]
by happy-mizu | 2005-07-09 23:16 | その他