笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

上野動物園

いつも一緒にお出かけするママ&コドモで上野動物園。
私は20数年ぶりのパンダにワクワクしてたのに、みずは行きの電車ですでにお昼寝(まだ10時半なのに・・・)。彼女は私たちが興奮してパンダを見た後、象の前で起きました。ベビーカーから下りても、一歩も動けないみず。顔も体も固まったまま・・・。
目覚めたら、そこに見たこともないでかい動くものがあったら、呆然とするよね。
その後も、一応動物を目で追って見てるみたいだけど、顔に表情なし。近づいてきたトラには、ちょっとビビル。ハトにもビビル。
一番怖がったのは、記念撮影用の実物大のパンダのぬいぐるみ。ほんとはパンダのひざに座ってうつしたかったのに、近づいただけで「ヒィ~」と泣くので、私が抱っこして思い切り泣き顔の写真を撮りました。
面白かったので、何度も近づけては「ヒィ~」を繰り返しました・・・。プチ虐待か?

みずは楽しかったのかな。私はとても楽しかったけどね。
もう少し動物を覚えてから行けば、もっと楽しいかもね。ささ、今から動物をおぼえるぞ。
ワンワンは言えるんだけどな。
[PR]
by happy-mizu | 2005-07-08 23:19 | おでかけ