笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

自分でできるの。

みずは服を着たり脱いだりするのは非常に協力的です。
袖を通す時は手を出すし、ズボンは足元まで下ろせば、ちゃんと足を片方ずつ上げて、自分で脱げます。
この頃はボタンも気になるらしく、一生懸命あわせようとしてます。
今日は風呂に入るよ、といったら、もぞもぞとズボンを下げようとし、脱がせてあげたら、オムツのテープを片方だけビリッとはずし、スタスタ風呂に歩いて行きました。
ほんとにわかってやってんなら、スゴイな・・・。多分偶然だと思うけど。

この前は自分でTシャツを着てました。見てなかったので、どうやったのかはわかんないけど、首の部分に頭と腕を通してました。
脱がせようとすると怒るし、袖を通そうとすると怒るし、せっかく着たのに脱ごうとすし・・・。
格闘してるうちに、Tシャツが伸びてる・・・。これが毎朝なら、耐えられない。毎日遅刻だ。

ワハハさんちのブンデさんのお友達がもうすぐうちにも来るのかな。
うれしいような、怖いような・・・。
[PR]
by happy-mizu | 2005-07-01 23:38 | みずのこと