人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

三つ子、1歳の誕生日

友達が三つ子ちゃんを生み、1歳になるそうです。
私はまだ会ってないんですが・・・三つ子ちゃんって想像できない。しかも男の子3人。
私、みず一人でアップアップしてるのに。今度実家に帰ったら、絶対見に行こ。

1歳の三つ子ちゃんにプレゼントするには、何がよいでしょう?
やっぱり、色違いTシャツを3枚が無難かな。夏だし。
夏といえばプールかな。(←コレはうちがほしいもの)3人入れるのってかなりデカイ?

そういえば、みずの水着がほしいのですが、妊婦バリにお腹の出てるみずには、ワンピースのがよいのかな?ま、ビキニは無理だと思うけど、セパレートのが着せやすいのかなと思ったり。
どなたか教えてください。
by happy-mizu | 2005-06-19 23:35 | その他