笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

生まれて初めて父ちゃんと2人きりの夜

神戸で結婚式があったので、みずが生まれて初の一人旅を決行。
ダンナさんは父ちゃんのプライドにかけて、快く送り出してくれました。
みずのご飯を4食分冷蔵庫にセット。ちゃんとお品書きもつくり、着るものも下着も靴下もちゃんとセットにして、完璧?な準備をしたのに・・・・。
○土曜はスカートに下にスパッツをはき忘れ、オムツ丸見えのまま、スーパーで買い物。
○日曜の朝は、パジャマのまま、朝マック。
これくらいのミスは許してあげよう。
○うんちはかなりキツかった。
○夜は3回も夜泣きをしてずっと抱っこしてた。
お疲れ様でした・・・。

とにかく、無事に過ごせたみたいです。
こんなことでもないと、2人きりで過ごすことはないからよい機会だったのかも。
ダンナさんは、みずと1日中付き合うのは大変だと身をもって感じてくれたし。
でも調子に乗って「慣れれば平気かも」だって・・・。
じゃ、またよろしくお願いしますね。
[PR]
by happy-mizu | 2005-06-19 23:02 | わたしのこと