笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

またもやBBQ

今回は無謀にもみずと2人で車で出かけました。
もう2度と2人で遠出は止めようと思いました・・・。思い出すだけでも危ないので書きません。
BBQは新婚さんの友達が開催してくれました。忙しいのに顔だけ見せてくれた友達もいて、楽しかった。
ダッチオーブンで料理もしてたし。野菜もお肉もクタクタになるほど柔らかくて、みずもたくさん食べました。
雨も降らず、暑くもなく・・・寒かったんですけどね。親子ともどもはおり物をお借りしました。車なら、なんでもかんでも持って来い、と言われたけど、ほんとその通りだよな。
子連れだからというだけで、お手伝いもせず、世話のかかる親子でスミマセン。
[PR]
by happy-mizu | 2005-06-12 22:57 | おでかけ