笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

トコトコ歩いてます。

しばらく更新しないうちに、歩けるようになってます。
昨日のお迎えでは、おもちゃの携帯を耳にあてておしゃべりしながら、出迎えてくれました。
家では、マグを両手に抱え、飲みながら歩いてます。
初心者なのに・・・、いっちょ前で笑えます。

日曜に初めて靴を履いて外で歩きました。
右手をダンナ、左手を私の指をしっかり握って、あまりに強く握るのでしびれてきました。よく見たら、みずの手は力を入れすぎて、血の気なくなり真っ白でした・・・。
さすがに階段は無理なので、抱っこしようとすると、「まだ歩きたい」と主張する。
でも階段の前に立ってみると・・・、なんと一生懸命、両足で背伸びしてました。
階段を登るぞという気合だけは伝わったよ。
[PR]
by happy-mizu | 2005-06-07 23:19 | みずのこと