笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

BBQ

BBQ日和でよかった♪
主催者のイトーさんは、自分のあらゆる知り合いを招くので、今日は老若男女が集まりました。初対面の方4名を含む13名。
みずは母と似ても似つかぬ顔立ちの美人の伊人アレさんに抱っこされ、泣きました。かなり男前のオレさんに抱っこされ、緊張のあまり硬直してました。
ハタチの男の子もいて、ふと考えるとあれまぁ・・・1回り近くも離れてる。
ものすごい久しぶりに会った方たちも、楽しくおしゃべりできたし。
外では働き者のダンナは今日も頑張ってました。帰り道、酔っ払って、かなりうざかったけど。それを除けば、とても楽しい1日でした。
みずもBBQだから、肉をほんの少々、焼そばを2口、食べました。

「物より思い出」というのは良くできたコピーだと思う。
みずがもう少し大きくなったら、こういう楽しい休日をたくさん過ごしたいなと思いました。
[PR]
by happy-mizu | 2005-05-28 23:24 | おでかけ