笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

すべり台で遊べます

この間まで部屋の片隅にあったすべり台。ちゃんと自分で登って滑れるようになりました。
滑る方から登って、頂上(?)で向きを変え、満足そうな顔で一休み。その後、こわごわと滑ります。失敗して腹ばいで滑り落ちても楽しそう。
階段も1段目までは登ってたのでびっくり。

見てると危なっかしいので、私が手で柵を作ると、「あたちのすべり台にさわらないで」もしくは、「あんたの手助けはいらないわ」って感じで、すごい勢いで、手を払いのけられたりして。

短い足と大きなオシリでえっちらおっちら登る姿は、かなりたくましいです。
[PR]
by happy-mizu | 2005-05-25 01:36 | みずのこと