笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

たまごボーロ

たまごボーロ、おいしいですよね。私大好きなんですけど。
みずと一緒にパクパク食べてたら、ダンナに「みずの分を食べるなよっ」と注意されました。
じゃ、みずが私にくれたらいいんじゃないの?と思って、いつもみずの目の前で、ちょうだいちょうだいと言って、口を開けて待ってます。
今日は作戦大成功。どうやら、私の口に入れるのが楽しいらしく、いっぱいくれました。
「おいし~、うれし~」と喜ぶと、みずも喜ぶ。なんだか一石二鳥(!?)。
私、ほとんど食べたかも。
優しい子だわと思ったが、お腹が空いてる時は、一人でガツガツ食べてます。
次回はお腹が空いてる時に、挑戦してみたいと思います。
[PR]
by happy-mizu | 2005-05-15 12:12 | みずのこと