笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

仕返し

みずの寝つきは大変元気がよく、とても楽しそうです。
私はネタフリをしてじっと耐えてるんでけど。
枕によじ登り、布団に向かって飛び込む危険な遊びをしてます。
フカッとするのが快感らしく、倒れた瞬間は恍惚の表情で10秒くらい余韻に浸ってます。
そのまま寝たのかと思って見てみると、ニヤッとしてるので、ちょっと怖いです。

それに飽きると私とプロレスごっこ。プロレスで倒れてる相手に対して、更に攻撃を仕掛ける悪役のような感じです。
頭突きも結構痛い。(みずの頭がでかいからか?)痛いと言うと、ケラケラ笑うので、悪役度が高まります。

やられっぱなしも悔しいので、私もみずに体当たりしたり、頭突きをしてみた。
・・・意外にもみずにバカウケで、興奮しすぎで全然寝てくれない。失敗だ。
ならばいっそのこと、笑い疲れさせて寝かそうと、更に激しくゴロゴロ動きまくる。

かなり疲れました・・・。そうやって昨日は私が先に寝てしまったわけです。
そして今日も2人でゴロゴロ・ゴッチン(←頭突きの音)と楽しく遊びました。
[PR]
by happy-mizu | 2005-05-10 23:30 | みずのこと