笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

GWボケ

休み明けから、みずとともに寝坊。
私は、寝ぼけたまま出社し、エレベーターのボタンを押し間違え、ドアが見知らぬ階で開いた時、一瞬目が点になってしまった。

夜はみずを寝かしつけてる間に自分も寝てしまった。はっとして目を覚ました時、またボケてしまった。
ココはどこ?もう朝?今日は休日?何をするために起きたんだっけ?風呂はもう入ったんだっけ?
久々にパニクッてしまったが、冷静になってみて、このボケっぷりにちょっと笑えた。
気を引き締めないと、どこかでコケて怪我でもしそうなほど、気が緩んでます。
[PR]
by happy-mizu | 2005-05-10 01:49 | わたしのこと