笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

歌の本

1歳の誕生日プレゼントにボタンを押すと歌が聞ける本をもらいました。
コレにはみず、大喜び!
ボタンを押して手をたたき、バンザイをして、また押すの繰り返し。
他のおもちゃで遊んでいても、曲が終われば、本のところに駆け寄って、またボタンをポチリ。
プレゼントしてくれた兄家族も、こんなに喜んでくれて良かったと言ってくれました。
機嫌も良くなるし、こりゃ便利だ、と思ったけど、鳴り続けるとちょっとうるさくなってきたりして。

2歳の甥っ子くんは「めーりしゃんのひっつっり~♪」などいっぱい歌ってました。
みずも歌えるようになるかな。そしたら、もっとうるさくなるかも・・・。
[PR]
by happy-mizu | 2005-05-08 18:03 | みずのこと