笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

新幹線

実家から我が家へ帰りました。
帰りの新幹線は、みずが元気だった分、私が疲れた・・・。
富士山を過ぎた辺りから、新横浜まで、デッキで抱っこ。
腕がちぎれるかと思ったくらい・・・。重い。もう1歳だもんね。

外の景色を楽しむことができないから、窓側の席は失敗だった。
さっさとデッキに非難できる通路側にすればよかった・・・。

そういえば、みずが生まれて初めて新幹線に乗ったのはグリーン車でした。
出産して実家から家に帰るときだから、フンパツしたんです。
ちなみに私も初めてのグリーン車。この先乗ることはないでしょう。
[PR]
by happy-mizu | 2005-05-07 17:17 | おでかけ