笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

1歳の誕生日

ついに来ました。みずの誕生日。5月1日。思えば去年は苦しんでた日。ずっとお腹にいたみずに会えた日。
みずの誕生祝いに久しぶりに教会へ行きました。私はクリスチャンではないものの、みずの誕生を神様に感謝しようと思ったわけですが、礼拝中ゴソゴソするみずに耐え切れず、私はグッタリしてしまった。
お昼は弁当を買って、近所の公園でランチ。天気が良いので気持ちよかった。ご飯も作らなくていいしね。
a0030823_1173190.jpg途中30分しか昼寝してないのに、みずは家に帰ってもハイテンションで遊びまくる。さぁ、ケーキでお祝いよ!という前にみずは寝てしまう。おいおい、タイミング悪いよ。
やっと起きてご飯を食べて、ケーキを出す。ペコちゃん状態のみず。
部屋を暗くして、ローソクに火をつけたら、カメラの電池切れ。タイミング悪い親ですみません。
みずは初めて甘いケーキをいっぱい食べました。手づかみで・・・クリームを撒き散らし・・・その手を父ちゃんのズボンで拭いたりね。
特別な日。ケーキ以外は普通の日と同じだけど、ほんのり楽しい日でした。
[PR]
by happy-mizu | 2005-05-01 23:08 | みずのこと