人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

予感?

今日は早めに保育園に迎えにいって友達とお茶する約束でした。
迎えに行く前に保育園に電話したら、先生が「予感がしたの?」って言うんです。
私、ウキウキして早帰りしたのに、予感なんてこれっぽっちもないのに・・・まさかまた熱??帰りは小児科へ直行です。そんでもって、いつもと同じくただの風邪と診断。
家に帰ったら熱は下がってるし・・・。

実は昨日も小児科へ行ってます。コレは風邪とは別に、気になる症状があったので診てもらったら、「こうなる子もいる」という程度で心配いらないそうで。良かった。
と思ったら今日も行ってる。思わず、毎日スミマセンと言ってしまった。

ちなみにみずは元気です。
私がリビングでほんの一瞬気を失っていた間も、私の存在を忘れたように、楽しく一人で遊んでました。
私の意識が戻った時には、破れた新聞とおもちゃが散らかっており、見たくない光景にもう一度目をつむってみたが・・・。
みずは私の存在に気付き、うれしそうな顔で私の服によだれと鼻水をなすりつけてました。
by happy-mizu | 2005-04-28 00:06 | みずのこと