人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人差し指

この間から、人差し指でいろんな物を指して「あっあ~」「「んん~」とか言い出したので、かわいいわぁ。なんて思ってたんだけど・・・。
「あれがほしい」と高いところにある物をほしがり、違うものをあげると手で払いのける。目的物を渡してあげないと、「きゃ~」っと叫ぶ。うそ泣きまでしたりする。
これがみずの意思ってやつだな。人間に近づいてきたぞ。
前はテキトウにおもちゃを渡せば、満足してたのに。
彼女のほしがるものは主に、電話、財布、体温計、お菓子・・・。簡単には手に入らないものがほしいのは、コドモもオトナも一緒なのね。
by happy-mizu | 2005-04-26 01:07 | みずのこと