笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

食器洗浄機

このごろ暗いネタしか書いてないので、今日はちょっとうれしい話。
我が家にもやってきました。食洗機♪
カイテキです。洗い上がりとか騒音がとか、でかいとか、そんな事は気になりません。だって、もう私が洗わなくてよいんですもの。
ここ最近は晩ご飯もろくに作ってないのに、みずのごはんの皿とか、私が使ったコップとか、極々少量でも使ってしまう。意地でも使うぞっ、と言う感じ。
だって、手で洗うより節水だしね。宣伝文句では年間5万も節約になるらしいし。
しかし電気代やらガス代やらかかるはず。それは急に電気代が上がってたら、その時考えるとしよう。
食器洗いが好きになりそうだわ。だって、入れるだけなんだもん。
[PR]
by happy-mizu | 2005-04-23 00:44 | その他