人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついてない日

どうも今日はついてない。
帰省のために新幹線のチケットを買いに行ったら、
①乗換えやらなんやらで、複雑な買い方だったため、JR職員が嫌そうに対応。
②カードで支払おうと思ったら、限度額いっぱいで買えず。更に職員が嫌な顔をする。これは私が悪かった。すみません。
③銀行でお金をおろし、またみどりの窓口に行ったら、すごい行列。
④それでも並んで待ってたら、みずが暴れて叫びだし、耐え切れなくて退散。
⑤隣のびゅうプラザでもチケット買えるじゃん。ラッキーと思ってやっと買ったら、チケット間違ってるし・・・。お金払いすぎてる。
⑥なんだか疲れたので、スーパーで苺を買う。安かったのでホクホクしていたら、近所の八百屋さんにはもっと安くてもっとおいしそうな苺を売っていた。

その他、もうほんとにどうでもよいようなつまらない出来事がありまして、そんなちっぽけな事でもいくつか重なると、かなりへこみます・・・。

ま、みずは苺をおいしそうにパクパク食べてくれたから、良しとしよう。
by happy-mizu | 2005-04-14 22:56 | わたしのこと