笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

熱はさがったものの・・・

薬のせいなのか、熱が下がりすぎて、調子が悪い。朝は35度台・・・。
保育園に半日預けている間、手足が冷たくなってブルブル震えていたらしい。
明日は熱が下がってもお休みして、ちゃんと治した方がよいとのこと。

コドモが熱を出した時、働くママさんはどうしてるんでしょ?
私は月曜休み、火水半日、木曜休み、という具合で、こんなんじゃ会社も困るよな。
幸い私は自分の仕事を〆切前に仕上げれば、いつ休んでも問題はないのだけれど、それでも昨日はどうにもならずに、他の方に手分けしてやってもらいました。
皆さんは、親が焦ると治らないわよって心配して下さり、ほんとにありがたかったです。

正社員で働いてたら、こんな気楽ではないだろうな。皆さんほんとどうしてるんだろう?
みずが元気なら働くことはどうってことないんだけど、一旦病気になったらこんなに困るもんなんだ、としみじみと実感しています。
[PR]
by happy-mizu | 2005-04-13 14:36 | みずのこと