笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

経過メモ

月曜の朝、熱が下がってたけど、療養のため保育園を休みました。
しかし丸2日間、ぼーっとしていたみずは、元気いっぱい遊んでしまった・・・。
しかも滝のような鼻水が出始めた。鼻が詰まって夜は寝られなかった。
そしたら、今日の朝は熱がぶり返していた・・・。全く療養にならなかったようだ。
39度も越えたので、あわてていつもの小児科へ。
行ったところで、すぐ治るわけでもないけど、お医者さんの説明を聞くとなんだか安心。
みずはグッタリしたままだったけど。
お昼寝をしたら熱も下がってきたようで、また元気に遊びまわっています。

ただの風邪なのか、突発性なのかわからないけど、とにかくよかったよかった。
[PR]
by happy-mizu | 2005-04-12 23:18 | みずのこと