笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今週末の楽しみが・・・

みずの熱は38.5度まで下がりました。
それにしても2日間、看病疲れです。
今週末はレッズの試合を見に行く予定だったのに。
桜とみずと写真を撮りたかったのに。
高熱じゃ仕方なし。チケットだって、もらい物だし、桜はまだ咲いてるしね。

私が一番楽しみにしてたことは、先週やっと買った食洗機が来ること!
しかし、水道部品の在庫がないので今日は取り付けられない・・・と電気屋からの電話。まだ皿洗いをしなければいかんのか。看病疲れに輪をかけて、疲れがどっと出る感じ。
何が、安さ世界一への挑戦!だ・・・。全然安くしてくれなかったくせに。
[PR]
by happy-mizu | 2005-04-11 00:40 | わたしのこと