笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

大きい子に囲まれて

いつもは見かけない年中くらいの子が2、3人保育園にいました。通っている幼稚園が春休みの間だけいるそうです。
お迎えに行ったら、みずがみんなに囲まれてる。しかもご機嫌!
ママが迎えに来てるよ~。みず帰るよ~。ってみんなに言われてました。
みずは私を無視して遊び続けてましたが・・・。
みんなでカルタ遊びをしていた時も、一緒になってカードを持って遊んでたとのこと。さぞかしおジャマだったことでしょう・・・。
同じくらいの子とはどうも相性がよくないみたいだけど、少しお兄さんお姉さんの子とはうまくいくのかな?
あまり見ない光景だったので、ちょっと驚きました。
[PR]
by happy-mizu | 2005-04-07 21:23 | みずのこと