笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

もしもし

最近できるようになったこと。
もしもしは?と言うと、受話器を耳の方へ持って行きます。受話器が逆さまだったり、しゃべるところが耳にあたってたり、おでこにつけてみたり・・・。
なんだか、ほんとに電話してるみたい。
でも受話器から声が聞こえると、怖くて固まります。ばあちゃんに電話でみずの声を聞かせてあげようとしても、終始怖い顔で黙り込む。
そして私が受話器を持って話し出すと、ウォーとかキャーと言って騒ぎ出す・・・。
そういえば、この間、親機の置いてある部屋に忍び込み、自分で保留音のメロディーを鳴らして、オシリをふって踊ってました。
[PR]
by happy-mizu | 2005-03-26 17:02 | みずのこと