笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

やっぱりとびひだった。

例の超人気の皮膚科に行ったら、夜の10時まで待たされた・・・。当然一度家に帰りました。とびひだったら早く治さないといけないからと思って、私は頑張って、徒歩15分の皮膚科まで、2往復。しかも雨が降りそうだからと言って、抱っこひもで抱えて行った。
疲れた・・・。でも4、5日で治るらしいし、一安心。
とびひは伝染病なので保育園は登園禁止になるそうですが、先生が「どうにかするわ」って、言ってくだり、預かってもらいました。
迎えに行ったら、手をガーゼで巻かれ、イタズラ防止用にナイロン袋で包まれてました。みんなにうつすと大変だし、ご迷惑をおかけしております。
でも、「冬に手の指にとびひなんて初めてだわ」とベテラン園長先生に言われました。
どうしてなったのか、私にもわかんないし・・・。
コドモの医者通いって結構つらいな。
[PR]
by happy-mizu | 2005-03-22 22:30 | みずのこと