笑って泣いて飲んで寝る生活


by happy-mizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

帽子と靴

近くの公園まで散歩しようかと思ったが、風邪が強いので、途中で駅前のデパートで遊ぶことにしました。休日なのに閑散としてる。もうすぐつぶれるんじゃないか?
屋上にすべり台とジャングルジムもどきがあって、初めて屋外のすべり台で滑ってみたが、なんだかよくわからなかったみたい。
小学生の女の子がみずを気に入ってくれて、かわいいかわいいと言って抱っこまでしてくれました。

その後、帽子を試着。なんてかわいい帽子でしょう!みずはしもぶくれが強調されて、それなりにかわいかった。でも5000円。迷わず買いません。
ついでにファーストシューズを試着。かわいい!でもまだ外を歩かないし。サイズも11.5㎝と12㎝の間という中途半端な感じなので買いません。
そうだ!誕生日祝い、ばあちゃんに買ってもらおっ!といいアイデアがひらめいたが、そうするには実家に帰らなければならない。
交通費のが高くつくんじゃないか?
[PR]
by happy-mizu | 2005-03-21 23:51 | みずのこと